2024年 6 月 18 日 (火)



おはようございます!

どんな朝をお迎えでしょうか?


少し寒い朝になりました

今日は1日雨のようです

雨が音を立てて降っています


こんな朝も

1日の始まりは 朝ごはんから!


今日も1日

どうぞよろしくお願いいたします!



 TODAY'S
 
本日の朝ごはん









毎日の朝ごはん

我が家はいつも同じメニュー!

時々、本当に時々 

違う時もあるけれど

朝ごはんメニューを決めてしまうと

献立を考える必要がなくなり

気持ちも楽になります!

(笑)












今朝の朝ごはんメニュー


いつもの奴

ネギ ショウガ かつお節たっぷりで!

今朝のネギは3×5の畑のネギです!


納豆

私は極小粒納豆に ごま 青のりを添えて!

旦那は 山わさび納豆!


焼き油揚げ

残っていた油揚げを焼きました!


麦ごはん




毎日の朝ごはんの記録はこちら








おうちごはんの必需品

アフィリエイトリンクです!


ほぼ毎朝 食べている納豆の定番

タカノフーズさんのおかめ納豆大好きです!



[冷蔵] タカノフーズ おかめ納豆 極小粒ミニ3 たれ・からし付 50g×3P×20個 納豆 ナットウ なっとう まとめ買い 大豆 発酵 腸内環境 健康 朝食 ごはん ごはんのお供 おかず タンパク質 3パック 3個パック

 

 


かつお節はヤマキさんの徳一番

2g使い切りパックがとっても便利!


ヤマキ 徳一番 かつおパック(2g*20袋入)

 







今日のお天気&今日の気温 

朝のお天気予報では

1日雨マーク

雷注意報が出ています

お天気を調べるようになってから

この注意報が

しょっちゅう出ているような

気がします

不安定なんだと理解していますが…

今朝のお天気は 

今朝の気温は 19℃

体感温度は 19℃ 

早朝は21℃でしたが

今の方が気温が下がっています

湿度は 98%


今日のこれからのお天気予報は

最高気温は 23℃

最低気温は 19℃


我が家の野菜室・3×5の畑の為の

記録です!

畑には毎日は行けないけれど

お天気や気温は重要なので!



おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





今日はどんな1日になるかな?


さぁ

今日も1日がんばろう!


素敵な 良い1日となりますように!


ひまわり





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!