2024年 6 月 16 日(日)




今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん








今日の献立







えびが安かったので

えびのケチャップ炒め

畑のねぎを使用

レタスと畑のパセリを添えて


畑の節成きゅうちゃんと

ワカメの

味ぽん和え

白ごまを添えて


茹でた

畑のサヤインゲンを

マヨネーズ醤油とかつお節で和えて


新じゃがいもの

甘辛煮

白ごまを振って




大変美味しくいただきました!








毎日の朝昼晩ごはん!

よろしければ 見ていって下さい!









おうちごはんの必需品

アフィリエイト広告のリンクです


我が家では麦ごはんにすることが多いです!
今日も麦ごはんです!
はくばくの胚芽押し麦を使ってます!
大麦 はくばく胚芽押麦 800g胚芽の栄養素をそのまま採っていただけます

 








今日のお天気&今日の気温

今日1日のお天気は


昨夜からの雨があがり

日中は晴れました

この後は雲がひろがり

曇り空が続くようです


夜のお天気予報では

現在は晴れ

日付が変わる頃から曇り


今の気温は 25℃

体感温度は 26℃

湿度は 85%


今夜のこれからのお天気は

今日の最高気温は 28℃

今日の最低気温は 22℃




我が家の野菜室 3×5の畑の為の

毎日のお天気と気温の記録になります





今日も1日お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで

しっかり明日に備えましょう!




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







>ポチっと<

応援 お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!