2024年 6 月 15 日(土)




今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん







今日の献立





ぶり鍋照り


畑の恵みのインゲンと

ハムとキャベツのバター炒め


畑の恵みの小松菜の

煮浸し


畑の恵みのパセリを散らした

ちぎりレタスのサラダ


麦ごはん














安くて美味しいお魚が手に入り

ラッキー!感謝です!


大変美味しくいただきました!








毎日の朝昼晩ごはん!

よろしければ 見ていって下さい!









おうちごはんの必需品

アフィリエイト広告のリンクです



我が家では麦ごはんにすることが多いです!
今日も麦ごはんです!
はくばくの胚芽押し麦を使ってます!
大麦 はくばく胚芽押麦 800g胚芽の栄養素をそのまま採っていただけます

 








今日のお天気&今日の気温

今日1日のお天気は

晴れから曇りへ

夜のお天気予報では

この後雨に!?

雨が強弱をつけて降るとのこと

今のお天気は

まだ曇りです

今の気温は 24℃

体感温度は 25℃

湿度は 78%


今日の最高気温は 30℃

今日の最低気温は 22℃




我が家の野菜室 3×5の畑の為の

毎日のお天気と気温の記録になります





今日も1日お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで

しっかり明日に備えましょう!




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







>ポチっと<

応援 お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!