2024年 5 月 22日(水)


こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

どんな1日を過ごされましたか?


我が家は1日の終わりに

チンチラのケージのお掃除

部屋ん歩タイムを

持ちます!


3月3日に我が家にやって来た

チンチラ!


夜のお世話タイムを

タイムリーに

ブログにしてみようかと

書き始めましたが

夜は 眠くてー


何とかがんばります!

(笑)





チンチラルーム


朝の気温 23.1℃ 湿度 47%

昨夜の雨が止み

朝晴れたので湿度下がりました

良かった


昼の気温 23.7℃ 湿度 50%


夜の気温 22.8℃ 湿度 60% 

部屋ん歩後の気温 24.7℃ 湿度 57%



お任せ広告です

気になる広告がでましたら

>クリック<

ご覧ください!

ブログは続きますので

戻ってきて下さいね!



いつも

>クリック<

ありがとうございます!






 TODAY'S
 
今日のチンチラ


今朝のチンチラ


目をつぶって寝てました

スマホ近づけて

目を開けてしまった!

ゴメン!

おやすみ!


昨日取り付けた
コーナーステージ板
利用してくれてるみたいだね!



夜の部屋ん歩

~ケージのお掃除~


またまた模様替え!?
何かいつの間にか
そんな話になっていて
何か私は
居眠りしていて
蚊帳の外だった!

何だか
また明日も微調整があるらしい
何かちょっとかわいそうって
思うんだけど
チンチラを思ってのことだし
何も言えない!



顔をだして
多分寝てる!(笑)
ピクリとも動かない!


ひまわり


チンチラの必需品

アフィリエイトリンクです!

 


マルカン チンチラの清潔サンド 2kg

 

昨日 近所のコジマで

チンチラの砂浴び用の砂を買いました!

必需品だそうです!

汚れたら毎日

汚れてなかったら2日に1回でも!



ミニマルランド うさぎ元気 バニーグレードチモシー(1kg*6袋セット)【ミニマルランド】

 

チモシー・牧草

これで奥歯を磨り減らすとか?

大切な食べ物!

まだ どれを買ったら良いかわからない!

とりあえずこれ?!





チンチラ・プラス ダイエット・メンテナンス(800g*4袋セット)

 

昨日長男から貰ったのはコレ!

チンチラ用のダイエットフード!?

体調管理はこれ?!らしい

 


陶器 ハウス 小動物用 20×17cm | 洗える チンチラ 隠れ家 小動物グッズ チラ壺 チラツボ 陶器製 ハウス 夏 冬 オールシーズン 清潔 ひんやり あったか ペット ペット用品 寝床 巣 お部屋 かわいい おしゃれ ハムスター デグー モモンガ モルモット リス 砂遊び

 

陶器のお家!

これの黄色っぽい?!




昨日のチンチラブログ



おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





ブログをご覧いただき

ありがとうございました!


今夜はこれで失礼します

おやすみなさい


ひまわり





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!


また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!