2024年5月19日(日)




今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん








今日の献立









タマネギと肉だけで!

シェフズ アレンジ

クリーム仕立て


辛さの目安は 3


辛さの中に甘み?!

肉が甘く感じた!


本当は薄切り肉使用だけど


今回は小間切れ肉!


二箱使用


中華鍋で作った


煮込む時に

鍋だと蒸発が足りないかもと

思ったので!



溶かした段階で

手についたソースを舐めた時

ほうれん草に合いそう?!

って思ったので


煮込みながら

お湯を沸かして 

ほうれん草を茹でて

付け合わせてみた!


美味しかった!





毎日の朝昼晩ごはん!

よろしければ 見ていって下さい!









おうちごはんの必需品

アフィリエイト広告のリンクです


我が家では麦ごはんにすることが多いです!
はくばくの胚芽押し麦を使ってます!
大麦 はくばく胚芽押麦 800g胚芽の栄養素をそのまま採っていただけます

 








今日のお天気&今日の気温

今日1日のお天気は

曇り午後から時々雨

夕方からは雨!

今日の気温

最高気温は 24℃

最低気温は 19℃


今日の夜のお天気は

雨が降りやすいです

小雨で時々強く降るようです

今の気温は 21℃

体感温度は 22℃



我が家の野菜室 3×5の畑の為の

毎日のお天気と気温の記録になります





今日も1日お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


私はお墓参りに行ってきました



ピクミンブルームの
ふしぎなきのこに入りましたが
参加者が居なくて
フレンドの長男と二人だけ!
(笑)

今朝友人から応援要請があって
まだ3人と
急いで
おまかせ・GOしたら
あれ?!(笑)弾かれたー
チケットが必要ですってー!
(涙)

そんなことが朝にあっての

お墓参りの帰路
巨大なふしぎなきのこに
参加しまくった
しかも精鋭はおしごと中なので
1200程のお仕事力で!
我が家の近くだと
4000とか7000
10000以上のお仕事力の人が
ゴロゴロいるので
数時間で終わるのに
今回は明日になりそう!(笑)
総お仕事力
10358と13447って!
(涙)

1200ちょいで入ったから

何も言えないけどー

言ってる(笑)


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで

しっかり明日に備えましょう!




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







>ポチっと<

応援 お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!