2024年 5 月 14日(火)


こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

どんな1日を過ごされましたか?


我が家は1日の終わりに

チンチラのケージのお掃除

部屋ん歩タイムを

持ちます!


3月3日に我が家にやって来た

チンチラ!


夜のお世話タイムを

タイムリーに

ブログにしてみようかと

書き始めましたが

夜は 眠くてー


何とかがんばります!

(笑)





チンチラルーム


朝の気温 22.6℃ 湿度 69%

湿度高めです!


昼の気温 22.4℃ 湿度 54%

湿度が下がって来ています!

良かった!


夜の気温 22.7℃ 湿度 62% 

部屋ん歩後の気温 23.3℃ 湿度 64%



お任せ広告です

気になる広告がでましたら

>クリック<

ご覧ください!

ブログは続きますので

戻ってきて下さいね!



いつも

>クリック<

ありがとうございます!






 TODAY'S
 
今日のチンチラ


今朝のチンチラ








今日は仕事があるから

あまり時間が無いの

かいかいは終わりね!

ごめんね!



夜のお世話後





お部屋きれいになったね!

あれ?

寝てる?!

(笑)


動かない!


今日は体重が

525gあったね!


ナシの木が好きみたいで

沢山食べちゃったからかな?

でも

チモシーも食べてね!


明日は

除湿器が来るからね!

過ごし安くなるといいね!





ひまわり


チンチラの必需品

アフィリエイトリンクです!

 


マルカン チンチラの清潔サンド 2kg

 

昨日 近所のコジマで

チンチラの砂浴び用の砂を買いました!

必需品だそうです!

汚れたら毎日

汚れてなかったら2日に1回でも!



ミニマルランド うさぎ元気 バニーグレードチモシー(1kg*6袋セット)【ミニマルランド】

 

チモシー・牧草

これで奥歯を磨り減らすとか?

大切な食べ物!

まだ どれを買ったら良いかわからない!

とりあえずこれ?!





チンチラ・プラス ダイエット・メンテナンス(800g*4袋セット)

 

昨日長男から貰ったのはコレ!

チンチラ用のダイエットフード!?

体調管理はこれ?!らしい

 


陶器 ハウス 小動物用 20×17cm | 洗える チンチラ 隠れ家 小動物グッズ チラ壺 チラツボ 陶器製 ハウス 夏 冬 オールシーズン 清潔 ひんやり あったか ペット ペット用品 寝床 巣 お部屋 かわいい おしゃれ ハムスター デグー モモンガ モルモット リス 砂遊び

 

陶器のお家!

これの黄色っぽい?!




昨日のチンチラブログ



おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





ブログをご覧いただき

ありがとうございました!


今夜はこれで失礼します

おやすみなさい


ひまわり





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!


また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!