2024年 いんげん栽培




    

何も考えていなかった

インゲン栽培

本葉2、3枚で1本立ちに!?


遅ればせながら

本日1本にいたしました!







5月13日 (日) 






作業前のインゲン



作業後のインゲン



インゲン!

やっと1本にしました


つるありインゲンを

ネットに誘導するために

麻紐を張りました


30センチ位に育ったら

窒素の少ない肥料

リンを中心の肥料を

与えるらしいのですが

買わなくてはありません!


どうしましょう

まだ大丈夫!(笑)


もう少ししたら

残っている藁も敷かなくては?!





ひまわり


    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また こんど☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


おまかせ広告です!

気になる広告でしたら

クリックして見て行ってください!

そして、

いつもクリックありがとうございます!


最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございました!


次回の

『カボチャ栽培報告』を

おたのしみに!


ひまわり