2024年 4 月 28 日(日)




今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん







今日の献立






焼きホッケ

油がのっていておいしかったー!

久しぶりにこんなおいしいホッケを

食べました!


トマトとホウレンソウと

ベーコンのタマゴ炒め


ワカメとキュウリの

味ぽん和え

白ごまを添えて!


具沢山味噌汁

タマネギ 大根 人参

ジャガイモ ゴボウの味噌汁



毎日の朝昼晩ごはん!

よろしければ 見ていって下さい!









おうちごはんの必需品

アフィリエイト広告のリンクです


我が家では麦ごはんにすることが多いです!
はくばくの胚芽押し麦を使ってます!
大麦 はくばく胚芽押麦 800g胚芽の栄養素をそのまま採っていただけます

 








今日のお天気&今日の気温

今日のお天気は予報は

晴れ

時々雲が広がることがあっても

太陽が主役の空とのこと

今日の気温

最高気温は 28℃

最低気温は 16℃


今のお天気は 晴れ

今の気温は 21℃

体感温度は 22℃



チンチラルームは 22℃



我が家の野菜室 3×5の畑と

チンチラの為の

毎日のお天気と気温の記録になります





今日も1日お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


気が付いたら

めっちゃ日に焼けてました!


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで

しっかり明日に備えましょう!




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







>ポチっと<

応援 お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!