2024年 3 月 17 日(日)




今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん







今日の献立






カレイの煮付け

針生姜を添えて


カボチャの煮物


具沢山みそ汁

大根 人参 玉葱 牛蒡 シメジ

油揚げ


麦ご飯




毎日の朝昼晩ごはん!

よろしければ 見ていって下さい!









おうちごはんの必需品

アフィリエイト広告のリンクです

今日のごはんに使ったのはコレ!
我が家では麦ごはんにすることが多いです!
はくばくの胚芽押し麦を使ってます!
大麦 はくばく胚芽押麦 800g胚芽の栄養素をそのまま採っていただけます

 








今日のお天気&今日の気温

今日のお天気は 晴れ時々曇り

強風注意報が出ています

今日の気温

最高気温は 21℃

最低気温は 10℃



今の気温は 18℃

体感温度は 18℃


チンチラルームは 17℃



我が家の野菜室 3×5の畑と

チンチラの為の

毎日のお天気と気温の記録になります





今日も1日お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


今日は

楽しい1日でした!

カレイの煮付けは何年ぶり?

安くて新鮮で良いお魚に出会うことが

少なくて

(笑)

ポイントは安い!!!

高いのはあるけど

美味しいかどうかは?

高ければ美味しい?

ちょっとわからない

(笑)

カレイの煮付け

美味しかったー!!!

(笑)(笑)(笑)


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで

しっかり明日に備えましょう!




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







>ポチっと<

応援 お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!