2024年  1 月 21 日(日)


おはようございます!

どんな朝をお迎えでしょうか?

1日の始まりは 朝ごはんから!

今日も1日

どうぞよろしくお願いいたします!



 TODAY'S
 
本日の朝ごはん










日曜日の朝

ついついゆっくりしてしまい

ブログを書くのを

忘れて

あちこち覗き見?!

ルームとか旧ツイッターとか

ピクミンブルームとか!

(笑)


いつものごはんで

今日も元気です!


今日も納豆が良い具合に

混ざりました!

(笑)








おまかせ広告です

興味のある広告でしたら ご覧下さい

ブログは続きますので戻って来て下さいね!


いつもクリックありがとうございます!









今日はどんな日になるかな?


明け方に雪は舞ったのかな?

ずーっと雨みたい?!

かなり

ザーザー降っていて

少しだったら

出掛けたい所があったけど

中止!


実は

トイレットペーパーを買いに!

近所には売ってなくて

ちょっと遠くまで!

(笑)

5倍巻きロールのこれ!

 ↓

 

これのおかげで

トイレットペーパー交換の

ストレスがなくなった!

(笑)


いつも紙がなくなると

誰も交換してくれなくて

本当にまたーって感じでしたが

そう言う感情が

全くなくなった!


ストレス社会

ひとつでもストレスが減るって

大切!(笑)


さぁ

今日も1日がんばろう!


良い1日となりますように!


ひまわり




おうちごはんの必需品

アフィリエイトリンクです!


ほぼ毎朝 食べている納豆の定番

タカノフーズさんのおかめ納豆大好きです!

 


かつお節はヤマキさんの徳一番

2g使い切りパックがとっても便利!

 


パンにも料理にも使います!

明治乳業さんのコーンソフトバター入り

 




    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム




>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!