2024年  1 月 17 日(水)



今日も無事に

朝を迎えることができました!

感謝です

1日の始まりは 朝ごはんから!

今日も1日

どうぞよろしくお願いいたします!



 TODAY'S
 
本日の朝ごはん




昨日の

残りの『おでん』で

朝ごはん

寒い朝にピッタリ!







おまかせ広告です

興味のある広告でしたら ご覧下さい

ブログは続きますので戻って来て下さいね!


いつもクリックありがとうございます!




いつものことながら

半日は「あっ!」と言う間に

過ぎていきます!

お昼ごはんをしっかり食べて

後半戦も

がんばります!



 TODAY'S
 
本日のお昼ごはん


おうちランチ!?








オムライスで お昼ごはん!


私のケチャップで絵を描かないの?

の問いかけに

!!!




こうなった!

(笑)





楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム





今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!




 TODAY'S
 
本日の晩ごはん






今日はトンテキ!

豚ロースステーキ用が安かったので!


いつもなら

水曜日はカレーの日

でも旦那の好きな

豚肉が安かったので

献立変更になりました!


今日は

私、がんばりました!(笑)








トンテキは

塩コショウ、仕上げに醤油の

シンプルステーキ!


ホウレンソウのごま和えと


次男の大好きな

生姜キャベキュー!?

キャベツとキュウリに生姜のみじん切り

塩を加えて

ビニール袋で混ぜて

ぎゅーっと漬け込むだけ

浅漬け風!


とっても美味しくいただきました!







>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!





どんな1日を過ごされましたか?

明日も良い1日になりますように!


私は

本日ブログを朝昼晩の投稿を

ひとつにまとめてみました!

どうかなぁー

(笑)


明日はお休みなので

今日はこれから

ゆっくり過ごします!


皆さんも良い時間をお過ごしください!



小さな幸せクローバーお裾分け飛び出すハート

またあした流れ星