2024年 1 月 15 日(月)



今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん







昨日

豚ヒレ100g 98円だったので

今日は

ヒレカツ!

柔らかくて美味しい!


次男が食べられるように

キャベツは

千切りではなくて

キャベツとキュウリそして生姜の

浅漬け風!

これが美味しくて!

バクバクいける!

千切りだと残るけど

これだと

次男が最後まで食べてくれる!


大変美味しくいただきました!




おまかせ広告です

ご興味がありましたら

ご覧になってみてください。

ブログは続きますので戻ってきてくださいね!



いつもクリックありがとうございます!








今日はどんな1日でしたか?


明日は午前中から仕事

早く休んで備えます!

明日もがんばらなくっちゃ!


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで明日に備えましょう!





おうちごはんの必需品

アフィリエイトリンクです


キッコーマンの本つゆ

かなり便利に使っています!

面倒臭い時はコレで!

味が決まります!(笑)

 


 胚芽押麦を使って麦ごはんにしています!

最初は健康のために!

今は癖?!習慣?!(笑)

毎日美味しくいただいています!

 

マヨネーズはQP派

マヨラーが家族におりまして

マヨネーズも常備品かつ必需品!

450gや1kgもありますが

700gを使用することが多いかな!

 








    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム






>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!