TODAY'S
 
晩ごはん











水曜日はカレーの日

今日のカレーは

ハウスバーモントカレー甘口


仕事から帰宅し

何もしなくてもごはんが出てくる

こんなに嬉しいことはない!


今日も次男に感謝!


この気持ちは

毎日ごはんを作っている人なら

わかってくれるよね!

(笑)


美味しかった!

最高!





おうちごはんの必需品

アフィリエイトリンクです

我が家の一番好きなのは
ハウスバーモントカレーのあまくち




水曜日は私が楽をする日

次男がカレーを仕上げてくれるので

仕事終わって帰宅してから

ごはんを作らなくて良い日!

ごはんが私を待っている!

最高の幸せ!(笑)


そして

明日木曜日は仕事がお休みの日

幸せ2倍の水曜日の夜


今日はこれから 少しだけゲーム!

ポケモンを!

(笑)



おまかせ広告です

お気に召しましたら

見るだけクリックお願いいたします!


いつもクリックありがとうございます!



    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







ポチっとクリックお願いします

ボケ🐭(ねずみ)の励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!