2023年 12月 3日(日)


畑でいただいた花

ダイヤモンドリリー



畑でいただいたダイヤモンドリリーの花

昨年持ち帰って

ブログの更新はしていませんでした。

ずっと球根のまま、

半年近く眠りつづけていました。

ダメかと思っていました。

そんなリリーちゃんが

目覚めてくれました。


そして遂に花を開かせようとしています!



葉が出てきました!




小さな花芽が!



花芽が生長中!




今日のリリーちゃん


 TODAY'S
 
本日のダイヤモンドリリー





半分だけ開いた感じです!
もう少しです!






    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また こんど☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム





PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!