2023年 11月 19日 (日)


やさぐれっ子移植




フウセンカズラの鉢に居た

やさぐれの子・やさぐれっ子




フウセンカズラの鉢を片付けたので
救出?移植?お引越し!


丁度かわいい丸っこい鉢が
1個ありました(笑)

奥に見える
グリーンのヒョロリ
名前何て言うんでしたっけ?!
もらったときに
聞いたけど忘れてしまった!
何てったって
還暦+3ですから(笑)
覚えられません!

この緑のヒョロリも
凄く元気で
この前の植え替えで
少し大きめのピンクの鉢に
植え替えたばかりなのに

ほら!


鉢底から根っこまで
ヒョロリ!

どうしたら良いのでしょう!?
このヒョロリちゃん!



吊り鉢にしたら良いのでしょうけど
何だか困っています

もうしばらく悩みます
(笑)

皆さんはどうやって
育てているのかな?!

相性のいい多肉と
合わせて
楽しめば良いのでしょうけど
相性の良い子は誰かしら?!
元気な子がいいわね!?
うちには
やさぐれちゃん一族以外には
居ないかな?
虹の玉と秋麗もチマチマと
増えてるかな!
いつの間にか
ヒョロヒョロ伸びてるから
もしかしたら
ヒョロリとも相性が良いかしら?
(笑)

先ずは
枯らさずに育てないとね!
見守って下さい!








Pick Item

カランコエの不死鳥のアフィリエイトリンクです

何か似ているけど 違う気がする!

我が家のカランコエ


カランコエは間違いなしだと思うけど

花とか咲けばわかるのかな?!


不死鳥にも色々あるみたいです!


でも、業者さんには悪いけど

我が家の出所知らずの

カランコエ

とっても立派で

不死鳥を名乗れそう!

我が家のが一番格好いい!(笑)


 



 

 



 

 



にら鉢のやさぐれ




我が家の

「にら鉢のやさぐれ」

どうぞお見知りおきを!


これからも

よろしくお願いいたします!





    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!







ポチっとクリックお願いします

ボケ🐭(ねずみ)

跳ねて喜びます!(笑)

 にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!