恋人に求めるものは何?


優しさかなー

旦那に求めるものー(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恋人岬

静岡県伊豆市にある観光スポット

恋人の名前を口にしながら

展望デッキの愛の鐘を鳴らすと

恋愛が成就するとか!?


そんな観光スポットを持つ

静岡県伊豆市が制定した

記念日



11.11

脚が4つ!

並んで立つ恋人の姿から

この日になったそうな



「へー」ボタン

10回位押したい気分(笑)








恋人やパートナーへ




わたしは

花より団子かなー!

両方!?


ここのお団子美味しいらしい!

人気があると聞き

食べてみたいなぁーと思っていた

グッドタイミング!

(笑)








我が家のベランダから


ダイヤモンドリリー



昨年のダイヤモンドリリー




今年のダイヤモンドリリー

花咲くかなぁ?!



何だか

今年は花は望めないかも・・・

来年に向けて

球根を育てます!

がんばろー!



    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム






ポチっとクリックお願いします

ボケ🐭(ねずみ)が救われます!(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログへ

 にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!