2023年 9月 29日(金)


ご訪問ありがとうございます

私の花と野菜の栽培記録

ベランダ日記です

お楽しみいただければ幸いです

🌻




赤紫蘇が!


朝起きてベランダを見ると

赤紫蘇がへな~って!

水が下がってしまってる!

昨日あつかったしなぁ

急いで水やり

あ~ぁ。写真。

そんなもん撮ってる余裕なかった!


持ち直した!?





今日の火祭り・相変わらず!



先日から

火祭りの花芽が気になって

気になって!

こちらは水が下がるなんてことは

無いのかな?!(笑)

咲かずに終わるってありかな?!

このまま終わりそうな気がする・・・

え?!誰かが

「あると思います」って言ってる!?(笑)

そらみみー(笑)

ヤバッ、幻聴か!?(笑)(笑)(笑)





フフフッ

キレイに撮れた!

よね!?

(笑)

スマホカメラだよ~ん!



ううっ

テンションがやばくなってる!

誰か止めてー!





今朝のこと



今朝はどんな朝だったかな?!

昨日の暑さの為か

起床時は頭痛がひどかった


水分不足もあるかと

お水をしっかり飲んで

無理せず、

ゆっくりと起床!


仕事が午後からで良かった!


ふと見ると

ベランダの赤紫蘇が

萎れているのに気がついて

慌てて水やり!


私も赤紫蘇も暑さのせいで

水分不足に!

熱中症一歩手前!?


ベランダの植物も私と同じなんだ!?

ベランダの植物の為にも

元気でいなければ!!!


そして、今、

異常なテンションに

落ち着け、落ち着け!

午後からは仕事だぞーっと

言い聞かせている!






今日も遊びに来てくれた

セセリチョウ


朝の水やりの時は

私の持つジョーロの

持ち手のすぐ近くに止まってました!


静かに水やりをして

ジョーロは空っぽに

どーしよー

静かにベランダの床に置いたら

飛んで行きました


かなり

幸せなひとときでした!

(笑)


赤紫蘇も復活してくれたし

めでたし、めでたし!

🌻






    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム





ランキングに参加しています

応援クリック

よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!