2023年 8月 16日(水)


ご訪問ありがとうございます

私の花と野菜の栽培日記です

お楽しみいただければ幸いです

🌻




今朝の赤紫蘇


ベランダの赤紫蘇は

日焼けで枯れそうです

畑の赤紫蘇も色落ちしてますが

まだ 何とか赤い!?(笑)









今朝のベランダ



多肉が熱い!?

最近 我慢をしています!

植え替えたい衝動に駆られてます(笑)

植え替えには まだ暑い!!!









今朝のまとめ



今朝はどんな朝だったかな?!

台風はかなり遠くを通っていたはずなのに

夜中に強風の豪雨。

今朝も風が強め

でも 涼し朝でした!


でも 涼しいの思ったのも束の間!?

太陽が昇るとともに

暑くなりました!


畑もベランダも強い風の影響は

殆ど見られず

畑の作物たちなどは

とても元気になったような気がします!


オクラは

化けオクラに!

ナスも実が目立ちました!

シシトウも沢山の実をつけ始めた感じ

バジルもすごく青々として!


里芋の葉は

暑さで日焼けして茶色くなっていますが

何とか暑い夏を越せそうな感じ?!


カボチャも

期待の雌花に受粉出来たし!


良い朝でありました!(笑)





 TODAY'S
 
今朝の畑での収穫



ニラ

空芯菜

バジル

ミント

青紫蘇

オクラ 化けオクラ

シシトウ

チビナス

ピーマン




    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+2🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム





ランキングに参加しています

応援クリック

よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!