2023年 6月 19日(月)


今日のごはん


今日のごはんメニュー

:いつもの

:ローリングストックのカレーで

:和風麻婆



朝ごはん

いつもの!

おじいさんは畑に水やりに

おばあさんは次男帰宅後の片付け

少し遅めの朝食





昼ごはん

ローリングストックの

レトルトカレーで

焼きカレー



あれ?!
写真撮影忘れてる!
撮ったつもりだったー
ボケたなぁー



晩ごはん

和風麻婆

具沢山みそ汁

畑の小ナスの糠漬け!

お友達から頂いた水ナスの糠漬けの

糠床が大活躍!










今日あったこと



今日はどんな日だったかな?!


長男が我が家から出勤後の

置き土産が沢山!(笑)

良くも悪くも

殆どが、まぁ良いんだけどー

でも 一つだけ困る!

ヘパリーゼ!

我が家では不要なのである(笑)


痩せの長男

スーツのウェスト

これ以上詰められないと

そう言えば

以前からそうだった!

父のお腹の肉をもらってあげてー!(笑)


夕飯のナスの漬け物が

最高に美味しかった!

これは昨日漬けました。

今日も旦那が畑で1個小ナスを収穫!



漬ける前





今日入れ替えに漬けた小ナス



    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+2🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム





ランキングに参加しています

応援クリック

よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!