金曜日は
ふとしとはくとレイシ″の日
レイシに『″』付けちゃいました!
(笑)

 TODAY'S
 
本日の太と白とレイシ″


2023年5月26日 金曜日





1本に間引きました!


『太』最初に頭を出しただけある!

元気にそだっています


やっと土の中から頭を出した

『ハク』は 相変わらず

ひ弱なイメージ!

昨年もそうでした


しんがりの

ヘチマ『レイシ″』

3個も発芽!


ゴーヤたちだって

種は3個まいてます

昨年も2個と1個しか発芽しなくて

ゴーヤは発芽率良くないのかな?


まぁでも発芽したので

今年のグリーンカーテンは

この3人で

がんばってもらいます!

(笑)


 


今年もゴーヤグリーンカーテン

『太』と『白』

そして『レイシ″』に

応援を

よろしくお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!



    

今日も楽しい1日を!


小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また あした☆

🌻ひまわり・還暦+2🐭