こんにちは!
還暦+2🐭ことひまわり🌻です♪
ご訪問ありがとうございます


 TODAY'S
 
ベランダガーデン



種から育てた

タマスダレ



冬を越して植え替えましたが

鉢が壊れてしまいました


昨日のブログに載せました



★今日のタマスダレは★


こんなにどうしよう!

(笑)

牛乳パックに植えてみた!

横にしてみた

深さ足りないかな?!

縦はどう?

牛乳パックこれしか無い!

たまたま あった 小さい鉢に
もう少し
詰め込むべきだったかな?!

まだまだ 沢山余ってる!


プランターで育てたものを
メルカリで売ってる人いるけど
球根育てるつもりじゃなかったし
種から育てて
まだ初心者だしー

売るなら3月中に
植え替えるべきだったかなー

4月だしー
ちょっと遅いかなー

捨てるしかない?!
(涙)
なんかかわいそう

こんなに沢山
球根が出来るんだねー!

来年は
どうなるかな?!

そんなには増えないと
思うけど・・・



    


今日も良い1日を!

 

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また 今度☆

🌻ひまわり・還暦+2🐭




種から育てた タマスダレ

ポチッと応援

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


いつも応援クリックしてくださる皆様

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪



Pick Item

おまかせ広告です
応援クリックお願いします!



いつもクリックありがとうございます!



楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です


遊びに来てね!