2023年4 月 5日(水)


やっと華やかに!


少しまとまって花が咲きました

朝は咲いていなかったけど

昼に仕事から帰宅したときは!!!


ハエトリグサ君の花

花が咲いていました!


少しまとまって咲いたので
華やかさがあります
(笑)

今朝のハエトリグサ君


種ができるかな?!
色々やってみたい!

おまけの多肉ちゃん


日向ぼっこしてると
親の葉が枯れるの早いかも?!
片方は干からびてきた?!
小さい子がしっかり育つか心配!
大丈夫かな?
これも旦那の実験らしいから
様子を見ます
(笑)

3/27より多肉も日向ぼっこに参加!
日向ぼっこ中の
多肉植物の成長も
見ることができます!


小さな幸せ🍀お裾分け

また今度

🌻ひまわり・還暦+2🐭


楽天ルームやってます!

遊びに来てね!

コレクションしています

よかったら見て下さい

Flower・Greenのある生活


おまかせ広告です

見るだけクリックお願いします!




よろしければ
応援クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログをご覧いただき

ありがとうございました

これからも

どうぞよろしくお願いいたします

🌻