じゃがいも





2月11日に植え付けた

じゃがいも

芽がでているかな?!





3月16日木曜日


畑に行ってきました

ジャガイモの芽が

チラリ!


発芽までは約1ヶ月とのこと

まだ全部ではありません

12ヶ所のうち

6ヶ所でした


昨年は3月3日に植え付けて

3月31日に発芽を確認しています

やはり

暖かくなってからの方が

早く芽が出るのかな?!


今日の畑の様子




まだ小さい芽です
これからが楽しみです!







3×5の畑から

じゃがいも栽培2023春

ポチッと応援

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくださる皆様

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪



お任せ広告です



興味があったら見てください!




楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です


遊びに来てね!


    

ご覧いただき

ありがとうございました!


小さな幸せラブラブお裾分けルンルン

絶賛 押売中!

また 今度星

🌻ひまわり・還暦+2🐭


↓わたしのこと↓