こんばんは!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村
はじめましての方へ
↓自己紹介のページです↓



    

今日の収穫!


畑に行って来ました

結構

ブログ書くの大変です

(笑)



今日の収穫




最後の夏の野菜たち
金町小かぶと水菜の
マビキーナたち
少しのオクラ
(笑)
まだいるんです!オクラ!




アラカン夫婦と次男

三人家族の

区民農園とベランダでの

家庭菜園生活に

ポチッと応援

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ


いつも応援クリックしてくださる方々

ありがとうございます!


ブログを気に入っていただけましたら

フォローもお願いいたします♡

アメブロ以外の方々はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪



楽天ルームやってます!



遊びに来てね!



    

記録ブログです

ボケないためにも

がんばってみます!

見守って下さいね!

(笑)


小さな幸せ♡お裾分け♪

絶賛 押売中!

また 今度☆

還暦+2🐭