おはようございます!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村
はじめましての方へ
↓自己紹介のページです↓





 TODAY'S
 
ベランダから



今朝の

節成きゅうちゃん

まだ片付けてはいません


テントウムシが!



葉にはコナジラミが沢山

この子を拡大して見て下さい!

ムムッ!
カイガラムシ
コナジラミか!
両方かな?!
付いてますよね!
テントウムシにムシ!

以前
どこかで話した
『カイガラムシは
アオマツムシにくっついて
移動してきたのではないか説』
あながち間違いではないかもー
(笑)
どこかに飛んで
連れて行きませんように!
他様に迷惑は
かけられません!
(笑)

ところで以前
9/19頃

テントウムシの幼虫?!

居ました!

この子たちが(複数いました)

大きくなったのかな?!

コナジラミとか

食べてくれたのかな?!


本日の菜園作業は

カイガラムシ潰し!

主に

節成きゅうちゃん

ワレモコウに付着!

水やりで終了



還暦+2🐭と家族の
ベランダ菜園生活
ポチッと応援
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

いつも応援クリックしてくださる方々
ありがとうございます!

フォローもよろしくお願いいたします!
アメブロ以外の方々はこちらから!
小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村
ご贔屓に♪



今朝のこあまちゃん




今朝のコキア




紅葉が始まっています!




楽天ルームやってます!



遊びに来てね!




おまけ!

Pikmin Bloomの ピクミンをご紹介
今朝、青ピクミンが
四つ葉のクローバーを
身につけました!



皆さんにも
四つ葉のクローバーの幸運が
ありますように!
四つ葉のピクミンだけどー
幸運あるよね!
(笑)


    

還暦を過ぎて 健康の為に

ウォーキングをしています!

最近ピクミンと仲良しになりました!


これも私の小さな幸せです!


小さな幸せ♡お裾分け♪

絶賛 押売中!

また 今度☆

還暦+2🐭