こんにちは!
還暦+2🐭ことひまわりです♪
ご訪問ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村
はじめましての方へ
↓自己紹介のページです↓


 TODAY'S
 
収 穫




1つずつ

見てみましょう!



シシトウ!怪しい臭いが!




ピーマン!(京鈴)



オクラ2個とナス(武蔵)1個




ニラ




ハナニラ




昨日8/29の収穫


オクラ



間引き人参


    

他に紫蘇とミント

写真撮影してませんでした!



その前が8/25でした!


ちゃんと美味しく

いただいています!


小さな幸せ♡お裾分け♪

また今度☆

還暦+2🐭




ランキングに参加しています

小さな菜園生活に

ポチッと応援

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくださる方々

ありがとうございます!


フォローもよろしくお願いいたします!

アメブロ以外の方々はこちらから!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

ご贔屓に♪



楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です


遊びに来てね!




おまけ!


Pikmin Bloomの ピクミンをご紹介

今回はスクショ



とてもかわいい姿が撮れたので!
伸びをしています!
(笑)


    

還暦を過ぎて 健康の為に

ウォーキングをしています!

最近ピクミンと仲良しになりました!


これも私の小さな幸せです!


小さな幸せ♡お裾分け♪

絶賛 押売中!

また 今度☆

還暦+2🐭