ご訪問ありがとうございます!


初めましての方

↑自己紹介のページです↑

どうぞよろしくお願いいたします♪




白いのが本当に少しだけフワッと


    

ふわっと

少し飛ぶヤツが!

多分コナジラミ!

小さめ

何か気力が無くて

追い払うだけで終了


ごめんね!きゅうちゃん!



今日のきゅうちゃんの写真



今朝のきゅうちゃん


いつもならもう少し待つけど


次が控えてるし


もうひとつの方も!


なので、収穫しました。



    

節成きゅうちゃんを植え付けたのが

5月だったかなぁー

!?

4月7日でした

そして5月終わりに初収穫?!

すべての収穫を記録してなかったので

どうだったかなー

いつもなら

7月終わりから

8月初め頃で終わることが多い

良くて中旬。

今日はもう8月24日だ!

がんばってくれてる!

区民農園のきゅうりは

ほぼ、終わってる。

次作の為だったりする人も

いるのかな?

私も疲れたけど

きゅうちゃんも

お疲れ様だよね!


わたしも、もう少し、

きゅうちゃんと一緒に

がんばります!


どうぞ見守って下さい!


小さな幸せ♡お裾分け♪

また今度☆

還暦+1🐭


明日から

還暦+2🐭になります

どうぞ

よろしくお願いいたします


ランキングに参加しています

長い間がんばっている

節成きゅうちゃんの

応援

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!