『太』と『白』収穫



    

『太』と『白』が

成長してくれています!


『白』は第1果だったので

もっと早めに収穫するべきだったかな!

『太』は第3果で、かなり待った!


次が控えてるので


畑ではないし、

小さめ収穫で行こうかな!













    

大きさは見ての通り

10センチそこそこ

(笑)

でも良いのです!

かわいいゴーヤたちです(笑)


『白』は

先程、夏野菜の醤油漬けに

半分だけ入れました。

少し苦味があったので

半分だけにしました。


この前の『太』の方が

苦くなかったかなー

(笑)


『太』と半分の『白』で

チャンプルーにでもしようかなー!



小さな幸せ♡お裾分け♪

また今度☆

還暦+1🐭




ランキングに参加しました

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!



楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!