ご訪問ありがとうごさいます!

武 蔵 ク ン (ナ ス)




区民農園の畑で

家庭菜園やってます♪


今日は

ナスの武蔵クンの様子を

(何かとても親しみを感じます!)


今回育てているナスの品種が

武蔵です


前回も

虫食いナスを

ご紹介しましたが

武蔵クンの次の実も

虫食いの痕が!


少し小さめですが

収穫してきました。


虫食いの写真を

収穫前に ちゃんと

撮影してきましたよ!(笑)



まだ被害は少ない!



前回の虫食い

夜盗虫を

「よとう」か「やとう」か

どっちだ!とか

言いながら

周りの土を掘ったりもして

探しましたが

見つかりませんでした。


午後から仕事もあるので

早々に引き上げましたが

何より

おなかがすいていたので

頭の中では

孤独のグルメの

画像が引く感じー(笑)



武蔵クン!コレ育ててます


武蔵クンのトリセツ(笑)



畑の時間は

幸せの時間です


夜盗虫探しも

苦にはなりません!

蚊や虫に寄られて

ビックリしたり

しりもちついたり(笑)

楽しい時間です


小さな幸せ♡お裾分け♪

また今度☆

還暦+1🐭