ご訪問ありがとうごさいます!

ブログスタンプ ネタ投稿



よく読むエッセイや日記は?

ああ言えばこう聞く

読売新聞の夕刊の記事


たしなみ

Do(←読売夕刊記事)

○○のマナーとか


あまりネットはみない

かなー

見るようになってきてる?

ブログに ルームに

打ち込むばかりで

(書き込むばかりで)

見ちゃいないかもー!

エペのブログや動画は見てるかなー

(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記は三日坊主!

ペンだこが出来る位
強く握る癖があり
手が痛くなる。
日記等は三日坊主で終わる

ブログは日記?!

ブログは日記?!

だとしたら

続いてるなぁー!

半年になる!


いつまで続くかな?

お楽しみ!

還暦+1から

+2に変わる前日に

終わろうかなぁー!


小さな幸せ♡お裾分け♪

またあした☆

還暦+1🐭


アンネの日記載せてます

1929年の今日

アンネ・フランク誕生の日

1942の今日

日記をつけ始めます

公開用と自分用の二つがあり

合わせて編集した完全版を載せてます!

アンネの日記 増補新訂版(文春文庫本)


楽天ルームやってます


遊びに来てね!