ご訪問ありがとうごさいます!

ブログスタンプ ネタ投稿




時は金なりを実感したことは?

若い頃に感じたことが

あるような

無いような

あまり

記憶にありません


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本で 初めて
時計の鐘が時を知らせた日
と言うことで
記念日となった。
時間を大切にしましょうと
そんなことをこめて 
作られたようです。

時計に縛られる生活
規則正しく時を刻む
時間に追われ
そんな生活が
良いのかな?
悪いとまでは言わないが

自然の中で刻まれる時間(時・とき)
体内時計
自然に生きることが
一番良いのではないかと
思う
無駄な時など無い
ボーッとしていても
その時間は
大切な時なんだと思う
疲れたら体も心も休め
無理をしない
先の行動の為の
大切な時間なんだと思う
もっと自然に生きたい
もっと自然に生きても
良いんじゃないかなー

『自然が刻む時の流れには
無駄は無いと思う!』
人もその自然の中で自由に
生きれば良い!
人が刻んだ時計の鐘に
縛られること無く自由に!

小さな幸せ♡お裾分け♪
またあした☆
還暦+1🐭

    

今日は

体が疲れて

寝坊した!

いつも起きてる時間って

わかっていたけど

寝てた!

時間ってそんなに

大切なもの?

社会との関わりで

あれば便利なものだけど

無くてもいいかなー

自由に生きたい!



楽天ルームやってます


遊びに来てね!