ご訪問ありがとうごさいます!


サトイモ(土垂)



アラカン夫婦と次男 三人家族の

♡ 菜 園 生 活 ♡


本日ひとり水やりに

早朝散歩をしてまいりました


早起きは三文の徳と申します通り

とても良いことがありました!


実は我が菜園の里芋

なかなか芽が出ません!

まぁ里芋はみなかなか芽が出ないのは

いつものことなのですが

それにしても・・・

少しあきらめていました!


今年芽を出したのは

2つ

この二株を大切に育てて

繋げていきましょうと

芽が出なかった所に

何か他の作物を栽培しましょうかと

話していたところ!


今朝

それは困るとでも

里芋が言っているかのように!

芽がでていました!





分かりますか?2つ!




先に芽を出した2つ




我が家の里芋は

今のところ4株!


きっと他の子たちも

ヒョコっと

芽を出してくれるかもしれません!


もうしばらく

待つことにいたします!


● 前回(5/26)の畑の様子



小さな幸せ♡お裾分け♪

また今度☆

還暦+1🐭

楽天ルームやってます

遊びに来てね

楽天ROOM Pinkyの部屋です