裾野ポーク | アンチエイジング・ダイエット~黒いものは貯めないほうがいいんです。〇ンコだけじゃなくてね

アンチエイジング・ダイエット~黒いものは貯めないほうがいいんです。〇ンコだけじゃなくてね

キレイって 痩せることだけ?
食生活の改善を最初は目指してました。書いてるうちにかわってくるもんですね
サブスリーにこだわる〇ゲは、アスペでした。最近は、なあなあで過ごせています‼️
で、自分のために、セカンドライフのためにも、美容を頑張ろうかなあ❣️です。

かつ滎さん て、いう
とんかつやさん を こちらでは
良くお見かけするんだが

それも、そのはず
んみゃあもん 有りますぜ!

あら、知らないです。

たべてみなければ!


コレ良い


おはこやは、こちらの名店



モロヘイヤが、皮に練り込まれているんだよー。


これからの季節に良き!


【ふるさと納税】彩食健美 ニ胡 ふじのくにポーク使用 焼き餃子 230g×4袋  加工食品 冷凍食品 長期保存 簡単調理 メイン 中華 あと一品 夕飯 おつまみ 惣菜 点心餃子🥟で、ビール良いなあ。




海練は、うねり さん。
こちらも、名店。
静岡東部は、ラーメン激戦区なんだよ!


焼き豚大きいのが好き❤️


ヤバイ😰
自分で、文章書いて
自分のせいで、飯テロにあってる

食べたすぎる、、、、、。