イギリスの思い出、その8 | アンチエイジング・ダイエット~黒いものは貯めないほうがいいんです。〇ンコだけじゃなくてね

アンチエイジング・ダイエット~黒いものは貯めないほうがいいんです。〇ンコだけじゃなくてね

キレイって 痩せることだけ?
食生活の改善を最初は目指してました。書いてるうちにかわってくるもんですね
サブスリーにこだわる〇ゲは、アスペでした。最近は、なあなあで過ごせています‼️
で、自分のために、セカンドライフのためにも、美容を頑張ろうかなあ❣️です。

寮に入ってから1週間経って妹が来た。


この間テレビでやっていたシティと言うところを見て、回ろうと言う話になって、

 

夏で暑いから、歩くこともできるみたいだけど、あえてバスに乗った。


イギリスの人たちは信号機を無視する。


下着をつけて歩かない。


バスから下を見ていて、いろいろなことを学んだ。


しかも、下着は下の方じゃなくて、上をつけてなかったみたいだ。


お姉さん、胸の形丸見えですよ?


信じられないねぇと言いながら乗っていた。


歴代のイギリスの王冠を、見ることができる塔のところに来た。


私はあまりに暑くて疲れてしまったので、妹と別れて、門番さんと話しながら待っていた。


妹はじゃあ行ってくるね!と、からりと笑って出かけていった。


この門番さんとの話。今思い出すと怖いことがある。


To Be Continue.