昨日、ぽかぽかをなんとなくつけて見ていた。 | アンチエイジング・ダイエット~黒いものは貯めないほうがいいんです。〇ンコだけじゃなくてね

アンチエイジング・ダイエット~黒いものは貯めないほうがいいんです。〇ンコだけじゃなくてね

キレイって 痩せることだけ?
食生活の改善を最初は目指してました。書いてるうちにかわってくるもんですね
サブスリーにこだわる〇ゲは、アスペでした。最近は、なあなあで過ごせています‼️
で、自分のために、セカンドライフのためにも、美容を頑張ろうかなあ❣️です。

のぞみちゃんを久しぶりに見る。


辻ちゃんの頃から知ってはいた。


でも、モーニング娘だから好きになったのではなくて

大騒ぎされて、太陽くんと結婚して

一生懸命、子育てしながら、ブログを書いているのを見て

それから、ああ、この子のこと、好きだなぁと思うようになったのだ


辻ちゃんも辛かったと思う


1人目の妊娠、出産で凄く悩んでた


多分、それまでいろんな人に囲まれてお仕事をしていたから


私以上に、社会との隔絶を感じてたと思う


もう4人の子のお母さんだって♡


頑張ってるなぁと思って、食事の写真も拝見する。


あ、ブログに載せてたやつだ!ちゅー


私も頑張んなきゃね。