彼 2歳の頃、ふりかけをご飯にかけすぎた!


ああ、ごめんね。

いっぱい塩分とっちゃいけないのに。チーンチーンチーン


と、嘆いたら


彼は、小さいおててで、私の顔を挟んでうさぎのぬいぐるみ


何か喃語(なんご、赤ちゃんの言葉)で一生懸命しゃべる。にっこり


何を言っていたのかは、わからない。


察するところ、

それでいいのよ。ニコニコたくさんかかってる方が僕は好きなの。むしろかけないでくれる、いつもの方が辛いの。


と、いうことらしい。


あの頃は、よくご飯にふりかけでご飯してたなぁ。


その前は、どんなに頑張っても、白ご飯を食べてくれず、おかずのしょっぱい豚の味噌漬けとかをもりもりしてました。よだれ


食事に関しては、未だに食べムラがあります、、、。


まぁ、学校で給食を食べてるみたいなので良いとします。