道はひとつじゃないはずさ


昨日、コタローさん大ハッスル


友人とバリバリ遊び


ご飯どこへやら?だった、、、


おかげで部屋はぐちゃぐちゃに、、、


見ただけで、うわあ滝汗だけど


まあ、いっか〜  ちかれたー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


迷子?


はい、まだ人生の迷子ですが、、、


本格的な迷子になったのは2歳の時


どこか、買い物に連れて行かれたらしい

 

きちんと、名前とお年が言えないお年頃、、、


ほにゃららのお洋服を着て、お帽子をかぶったお嬢様が、お母様を探していらっしゃいます


と、館内放送をかけられたらしい


ちなみにその時、子供好きなお姉さんなどに囲まれて


モテなされてた記憶があります


さみしくないように

 

怖くないように

 

していただき、誠にありがとうございます


その後も、お買い物にキョウフしないで済んだのは


お姉さん方のおかげです