日いずる所の天子 書簡を送る~

な 気分のまんまな

お幸せな ふぁー いーすとのお国である 我が国

 

美しい日本・・・

 

そうすか~

高度人材を違う部署で使うとね~

研修生の名前で、奴隷制度とね~

 

エゲレス

フランス

ドイッチェな

金髪碧眼が、通用門から侵入しても

築地だと フリーパスだもんね~

映画館の予約席

奴らの話では、大丈夫*2 どうせ注意なんかしないさ

されたって 知らないさ

全然おっけー

 

らしいんで

目黒で行列無視のでかいおっさん二人を

がっつり しかりつけたさ!

 

同じ黒髪、黒い眼の外人さんを

自分らの 下 に置きたいんだって~

だから会社に入ったら

まじゅ

下働きさせて

自分を過小評価させるんだよ~

 

W.W.2のころから

メンタリティなんざ

なんも変わらんさあ

 

だ~からお隣の国の人は

がっつり自覚せんか!!!!!!

と 毎回おこってはるんよ

 

んで こういえば

売国奴だ!

日本人じゃないのか?

これだから 高学歴で使えない…

 

なんて おっしゃるステキングな日本人だよ

 

いいじゃん

いつまで~も従来を踏襲すれば^^

地震も頻発してるしさ

いずれ海ン中に沈むお国だよ

 

高度な人材は、さっさと見限って

まともなこという、うるさいやつは

さっさとまともなところに定住して

 

見限られて生きるがいいさあ