ちょっと、、、!
どこまで、歩くつもり!ムキー
休みたいんだけど!!
貴方っ 知らない道をテキトーに道案内してるでしょ⁉️
来たことないんぢゃないの?

ちょっとっガーン
ここ畑よ!
入っちゃ イケナイのよ!
敷地なんだから⁉️

↑んとね〜
あぜ道以外の、作物踏んだら
まぢ、許されない滝汗
けど、明らかにクルマ通ってる道
ただし、砂利とかのラフロード!
だから、確かにバギー辛かったけど
一応大丈夫だったのよ真顔
ムシロ、作業中のヒトを捕まえて道聞きたかったんだなぁ
失敗したけど、、、チーン

😩ahh!!
うるせ〜×2
クチ動かすヒマあったら 脚動かせや!
老いは足元からっニヤリ 


、、、
などと コントもどきなやり取りして
フツーに歩いたら、近いけど
途中、イノチの危険を感じるミチを避けて
とあるドデカイ公園に母連れて行って来ましたおねがい

韓国旅行で妹に
やはり"歩き過ぎだ!!コロスよ!!"
とすごまれたのが
蘇る×2

家族ならではね〜ウインク

なんだか楽しかったのでした。
コタローは、祖母と母の調整のタメ疲れ果てたらしく
絵本読みの最中に寝落ちしました!