めちゃくちゃお久しぶりです


随分と書いてなかたなw


去年の5月に正社員を辞め、
人生の夏休みを送っていました


そして冬に猛勉強をして、
法人税法3級
所得税法2級
日商簿記3級
の資格とりました(^ ^)


簿記2級は落ちてしまった。。


そして4月から
また働く事になりました✴︎


経理系ではないですが
事務です
再出発!!!!

休みの間ゆっくりはしたんですが
性格的に不安になる事もありました
このままニートでいーんかなとかw


でももっとそんな事考えずに
思いっきりだらーーー!と
してやってもよかたと今となっては
思いますw
だらーと十分してるんやろけどw


未来は、またちゃんと仕事しますよとか
結婚できますよとか
教えてもらえたら
どれだけ安心するんやろとか
思ったりします
{0A727259-9CE6-49F4-A468-E63029F6BF4F}



この前のお花見でお弁当作りました✴︎
やっぱり卵焼きこがすんだよね
  

まずはまた仕事覚えて
安定した収入を
貰える事に感謝したいと
思います☺︎


健康保健とか市民税とか
生きてるだけで
めっちゃお金とられたなしかしw


ローソンのあきこちゃんは
最近お菓子ばっかりくれますw
嬉しいけど
コーヒーも欲しいなw
Lチキも欲しいなw←欲張り