年収3000万以上の男性を捕まえるのは容易ではありませんよねダウン

 

でも、集まるところには集まるんですラブラブ

 

最近私が使い始めたのが、シュガーダディというこのサイトですクラッカー


シュガーダディ








セレブオンリーの人しかいません目

 

ちなみに私はここで、太パパと4名、サイト初めてわずか1月で出会いましたべーっだ!

 

開業医、企業顧問、中小企業社長2名

 

まぁdarlingからここでパパ活したらとのおすすめだったんですが・・・笑い泣きラブラブ

 

元パパの現彼氏のお友達もここを活用しているそうひらめき電球

 

独身貴族のかたもかなり多いですし、出会いを求めてる人も多いので、

 

年収1000万以上の独身男性

 
太パパが欲しい人
 
パパ活を初めてやる人向け
 
だと思いますラブ
 
ほかのサイトですと、パパになりたい人とそうではない人を見分けるのはとっても
 
難しいですが、このサイトでは、
 



 シュガーダディ



このように、

魅力的な女性 ✖︎  成功した男性


がコンセプトになっているので、パパになることが前提の男性ばかりですラブラブ
 
 
つまり、その独身貴族の彼女になりたいと思ったら、
 
お金の要求はせずに、男性に近寄るもよし(過去の日記{パパから彼氏にもっていく方法}を参照)
 
太パパが欲しいと思ったら、
 
素直にアピールしても男性は自然に受け止める
 
かなり楽ですねドキドキ
 
初めの1歩人生変えたりしますキスマーク
 
そんな私は明日はパパとお買い物音譜



 シュガーダディ




シュガーダディ