こんばんは🌇




よしこです。

今、表町商店街のドトールに来てお茶してます。

1人できたんだけど、通ってる支援センターのみんなが来たらお茶してて笑っちゃった😊



色々な活動をしてきましたが、依存性の病棟に何度か入院して、病気と戦ってるみんなと何か出来ることはないかと思いまして。

表町のドトールに、集まって茶話会でもって思ってますよ。少人数で。



まだコロナが流行ってるので、オンラインも考えたんですけど、どうかなぁと思って。

岡山市の方で、特に北区に住んでいる方。

私と摂食障害の自助グループと言うか、仲良くやれるグループをやりませんか?




連絡お待ちしてますね😊




sunflower.okayama2018@gmail.com