【a-nation】 a-nation FINAL 東京遠征実況中継《6》 | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。

【ameblo版】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY-100829_102531.jpg

【さて今日はどっちが勝つ】

熱海駅の乗り換えに成功なう
今回の東海道線は比較的楽に乗り継ぎできてます〓

空もとっても気持ちいい青〓です〓〓〓〓

しかし〓あゆと私たけは雨〓女と雨男〓先日の鹿児島でも私の上〓のみで雨が降るって奴でしたからねあゆも過去のa-nationはかなりの確率で雨〓〓〓 果たしてこの天気は終日もつのでしょうか??
それとも味の素スタジアムのみのゲリラ豪雨があるのか?