8月27日に投稿したなう | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。



おはよう音符音符音符 今日は休み音符 携帯の機能をいろいろいじっているなう。 945SH、Twitter機能が充実しているみたいなのでとりあえずはアカウントは取得してみた。大概のことはボイスとアメブロなうでやれているからどういう位置づけにするかは検討中
8/27 6:56

#guchi 945SH… アメブロのマイページがしっかりと表示できないあせるあせるあせる
8/27 12:08

【たけ】 新携帯♪♪♪ だけどアメブロは非対応??? http://ameblo.jp/sunflowerlife/entry-10631549931.html
8/27 15:35

>>うたたん
自分もずっとSHなんで慣れた奴を変えたくないんですけどねあせるあせるあせる まさかアメブロが非対応ぽいとは知らなかったです。
8/27 15:37

>>うたたん
普通のマイページで使えることが全て使えませんのでペタやなうの返信状況もわかんないし、なうはかろうじて自分のプロフからアクセスするって感じです。最新機種が馬鹿を見るってとっても損な気分あせるあせるあせる
8/27 17:02

#4ch 今夜でいよいよ最終章ですね音符音符音符
8/27 21:09

#4ch 義経…
8/27 21:11

#4ch カンナ&ケンヂ
8/27 21:14

#4ch 神様音符音符音符
8/27 21:14

>>一路
#4ch 同感あせるあせるあせる
8/27 21:17

>>れりむ
#4ch それはさすがにあせるあせるあせる 多分上手にカットされるんでしょうね音符音符音符
8/27 21:21

#4ch 絶対それでは足りんだろあせるあせるあせる
8/27 21:23

#4ch トモダチあせるあせるあせる
8/27 21:26

#4ch 生きたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 21:28

#4ch おっちょ見参ビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 21:30

[a-nation] Final行きますビックリマークビックリマークビックリマーク 大阪は長居スタジアムがオレンジで染まったけど味の素スタジアムはどうなるのかな!?!?!?
8/27 21:33

#4ch 奇跡は起こるビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 21:35

#4ch リクエストがハガキって懐かしい音符音符音符
8/27 21:37

#4ch ケンヂおじちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 21:37

#4ch 矢吹 丈で通ったビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 21:41

#4ch 月見バーガー俺も好き音符音符音符
8/27 21:42

#4ch カーネルおじさん、誕生日、初めて知ったビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 21:43

#4ch ケンヂカッコイイ音符音符音符
8/27 21:52

#4ch でぶっちょ冬彦さんあせるあせるあせる
8/27 22:03

#4ch お面でいないことにあせるあせるあせる
8/27 22:14

#4ch カンナ主催フェスティバル音符音符音符
8/27 22:24

#4ch こんなとこにこんな人を使っていたなんてビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 22:29

#4ch お見事な連携でした。
8/27 22:30

#4ch 特攻隊あせるあせるあせる
8/27 22:33

#4ch ヨシツネでもなかったビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 22:42

#4ch 誰だビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 22:45

#4ch 佐々木蔵之介だったのかあせるあせるあせる
8/27 22:48

#4ch それでもてめぇらファンかビックリマークビックリマークビックリマーク 信じないならとっとこ帰れビックリマークビックリマークビックリマーク
8/27 22:54

#4ch まだまだ続く汗汗汗
8/27 23:08

#4ch これで歴史が変わるの!?!?!?!?
8/27 23:13

#4ch それでBECKに繋がるのかあせるあせるあせる ロック繋がりではかなり苦しいぞ汗汗汗
8/27 23:22

#4ch ジブリに始まり20世紀少年で明け暮れた今年の金曜日の夏でした。皆さんお疲れ様でした音符音符音符
8/27 23:24