♪ラルフローレン表参道店♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★




叔母が…
何か買ってあげるから行こう~ビックリマーク
…と言うので美容院帰りに…
叔母と母と合流し3人で表参道へ
ラルフローレンに行きました

目当ては…もちろんポロベア
全部可愛かったけど…



ネイビーのフリースフーディ
着たら可愛かったのでこれにした

叔母もめっちゃ買ってて…
母も買いました



で…妹っちにもグリーンTシャツを叔母が…
姪っちには母が白Tシャツ買いました
姪っちのはあたいのと柄がオソロ
いつもいつも有難う~
なんやかんやで幸せです~

帰りにラルフのカフェに行きたかったけど…
凄い行列だったので諦めたよあせる
また今度行きたいな


先月のネイル…
カラフルにしましたビックリマーク



今月のネイル…
今月はフットもやった