♪neDOGko 3Dベッド♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★

2年ちょい使ってた王子のベッド…
もうヨレヨレで汚かったので新調しましたビックリマーク
買いに行く前に使ってたの捨てたら…
何とお目当てのものがなく…
買えなかったハプニングあせる
ネットですぐに注文して…
届くまであまり使ってないベッドをひらめき電球
持ってきて置いておいたんだけど…



まぁ…小さい
かなり丸まって寝てました
そしてようやく新ベッド到着!!



neDOGkoシニア用のベッドです
人間用の寝具メーカー
シニア用は弾力のある無膜ウレタンを採用
体重を分散させて床ずれを防ぎます
丸洗いも出来て清潔
Lサイズ買ったけど…
かなりデカいしかなりしっかりしてますビックリマーク



最初は戸惑ってたけど…
早速…寝てました
人間もワンコも睡眠は大事なので…
これでゆっくり眠れるね