♪母の誕生日プレゼント♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★

今日は母の誕生日プレゼントを買いに…
お台場へ…
買い物の前に…
ラーメン国技館博多だるまで腹ごしらえ!!



醤油とんこつにしました
ラーメンも餃子も美味しかった

買ってあげるついでに自分もお買い物…
最近トップスばっかり買ってるので…
ここに着てパンツを爆買い



まずGAPにて…
ワイドデニムとプルオンデニムビックリマーク
GW割引で40%オフでした



とRODEO CROWNSでカーブデニム
セットアップのデニムのキャミも購入ビックリマーク
GW割引2点買うと10%オフでした

あと今予約中で…
niko and…のスーパーフレアバギーデニムビックリマーク
これもセットアップで買いました

母もトップス2着にパンツを1着買いました
ちょっと早いけどハピバ~クラッカー

あとユニクロで甥っちの好きな…
ゼルダの伝説のUT発見
ちょっと大きいけど買ってあげました


あと同じくユニクロでサングラス
これ折り畳みできる画期的!!



ちょっと持っていくのに良いと思って買いました
今日のお台場も日差しが強かったぁ…
目玉がやられるぜ
姪っちにも母がGAPでデニム買ってた