♪わんわんカーニバル→Interpets♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★




今日は王子の為の1日
まず朝から代々木公園わんわんカーニバル



お目当てのショップへ一直線
ORTEGAで姫とお揃いのパーカーと…
色違いのTシャツ各2,000円



次にBLACK PITBULL!!
インスタ見て買うと決めてた…
パーカーは何と1,000円
そしてスペシャルプライスは…
2着で1,000円



どれもこれも可愛くて…
早速家で試着させたらバッチリでした



わんわんカーニバルは…
とにかくこの2店舗に行きたくて
それを買ったら足早に渋谷へ…
母と合流し…ビックサイトに移動



今年も参加できたInterpets!?
この季節が来ましたね~



食べ物の数々…
魚はです



毎年買う歯磨きシートや…
マナーパック等…



すぐにダメにするおもちゃの数々・・・
鳴り物系は王子に…



ひも状は姫にお土産
早速遊んでました



これはサンプルで頂いたもの
今年は少なめだったかな

散財したけど楽しかった!!
やっぱ色んなワンコ見るの楽しい
癒しの空間でした
来年も参戦するぞ!!
しかし1日歩き疲れたあたい…



寝ようとしたら…またまた王子が…
あたいのパジャマに埋もれて先に寝てた…