♪「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★

土曜日はネイルDAY音譜
1月は珍しくピンクだったので…



今回はいつも通りの…
毒系に戻しました
うん可愛い



そして昨日は妹姪甥っちと鬼滅映画へ
お台場に行きました
天気も良くて気持ち良き晴れ




映画前にお台場でやってたいちご祭いちご
あたいはフルーツ飴食べた
美味しかったけど…
高かったです



そしてメインの…
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
鑑賞してきました



アニオリ最高でした
続きが早く見たいなぁ…



映画後はガチャガチャしたり…
そして夕飯は串家物語



お腹いっぱい食べました
楽しい1日でした