♪仕事納め☆2022年を振り返って…♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★

2022年の仕事納めでした。
今年は…前半4分の3は山あり谷あり…
気分の浮き沈みもありました。
後半4分の1はわりと平穏。
あたいの精神を蝕む人がいなくなったビックリマーク
これが一番大きな変化だったなぁ。。。

終わり良ければ全て良しって事で…
結論から言うと…2022年は良き年でした!!
家のリフォームも住んで…
あたいって幸せなんだなぁって年々感じる。
あたいの周りの人々に感謝キスマーク
2023年は占い的に言うと…
良き年になるそうなので…
私は最強~ってな精神で…頑張ります!!



こないだ買ったキングダム2のDVDを…
休みのどっかで見ようっっとビックリマーク
少ない年末年始休暇ですが…
ひとまずお疲れあたいビックリマーク